ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



クリスマスプレゼント♪ :: 2014/12/26(Fri)

サンタさんが私のところにもやってきた(*≧∪≦)


セーラちゃんと出会って、仲良くしてもらうようになってもう何年だろ?

はじめて会った時もクリスマス時期だったなぁって、今思い出したけど、
そのはじめてが何年前かはもう思い出せない(笑)。


ってことで調べた結果(以前のブログで)、
2007年に初対面でした。

それからもう7年かぁ・・・。





その間、お互い行ったり来たり、お泊りまでさせてもらって、
遠く離れてるけど、いつも心の支えになってて。

そんなセーラちゃんの存在を、今までで一番ありがたく、
心強く思ったのが今年でした。

そしてはじめて、1年に1度も会えなかったのも今年・・。
(連絡をあまり取らないで、ホッタラカシだったのも1番だね・笑)





そんなんで、会えなくても連絡取らなくても、しみじみ居てくれる有難さを感じて、
気持ちをちょっと送ったら、10倍返しで返ってきました(;´Д`)


もー!そんなことしなくていいのに!
って怒ったけど、そうじゃないって・・・。

確かにいつも「そろそろモツ鍋食べたくな~い~?」って聞いてくれて、
「モツ送るよ?」って言ってくれるので、
今回もぷりぷりのモツとちゃんぽんを送ってくれて。





私がプレゼントしたのが嬉しかったからって、
一緒にクリスマスプレゼントも入れてくれてました♪

その気持ち、素直に受け止めます❀.(*´◡`*)❀


素敵なお皿、早速今度使っちゃお~!


セーラちゃん、ありがとうね。
モツ鍋もみんなで美味しく頂きます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わ!セーラちゃん久々にブログ更新してた(笑)。
その気力、来年まで持つといいけどね( ̄m ̄〃)

セーラちゃんのブログは→こちら






  1. ぶよじとセーラ