ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



大晦日 :: 2014/12/31(Wed)

あっという間に大晦日。
ホントに年々普段と変わらなくなってきてます(笑)。


大晦日の今日は、弟家族が帰省してくるので、実家に行って忘年会。
明日は父方の祖母宅での新年会、からの~実家で新年会。

明後日は母方の祖母宅で新年会。
これも毎年変わらない、年末年始の過ごし方。

そして私はご飯を作らなくていい日が続く~( ̄m ̄〃)
(しかもご馳走ばっかり♪)



あ、今年はダンナさんが、張り切ってキッチンの換気扇掃除をしてくれました♪

ダンナさんがやる気になると、ホントにピッカピカ!
とっても助かっちゃった❀.(*´◡`*)❀


おうちの中で私が一番好きな場所がキッチン。
こだわって好きなようにさせてもらったから♪


子供が居ない、夫婦2人の我が家だけど、
自分がもし先に居なくなったら、私が困らないように・・・って、
そんな気持ちもあって家を建ててくれたダンナさん。

直接聞いたわけじゃなくて、お義母さんから聞いたんだけどね(笑)。





そんなダンナさんと、今年も幸せに1年やってこられました。


私にとっては試練の年だった今年。
その試練は乗り越えられたのかな?

きっと1つ目の山は登って下りて来られて、来年また違う山に登るんだね。
そうやって、試練は続いていくんだと思う。


でも今、笑って幸せな年越しを迎えようとしていることは確かです。
それもこれもダンナさんのおかげ♪



こんなブログも、未だに見に来て下さる方が居て、
有難いやら申し訳ないやら・・。

ヒトリゴトに覚書に、相変わらず自己満足ブログですが、
細々と続けていこうと思っています。


では皆様、良いお年をお迎えください。

ぶよじ







  1. つぶやき&ヒトリゴト