ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



明けましておめでとうございます :: 2015/01/01(Thu)

2015年がはじまりましたね。

新しい年が、皆様にとって明るく、健やかな良い年になりますように。
心からお祈りしています。





年々、家の中もお正月っぽくなくなる我が家。

お節はダンナさんが食べないからずっとないし、お正月花も今年は飾ってなくて、
朝ごはんもパンとか食べてるし(;´▽`A``

それがいいって言うからいいんだけどね(笑)。


今年はダンナさんも私も、今までの生活とはちょっと変化がある年。

ダンナさんの事もしっかりサポートして、
自分の事は自分で、ちゃんと考えてやっていきたいなって思ってます。

そしてまた1年、笑って過ごせますように♪


今年もどうぞよろしくお願いします。





  1. お知らせ&ご挨拶