ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



大人なプレゼント♪ :: 2015/01/28(Wed)

また1つ大人になりました(´▽`;;)

ダンナさんと知り合って結婚した時は、
自分の方が年上だって意識したことはあまりなかったのに、
最近は自分だけどんどん歳をとっていくような気がする・・。


でもどうあがいても、確実に歳はとっていくわけで、
しっかり現実を受け止めて、いい大人になりたいです(笑)。





ま、大人になるのもそう悪くないんですけどね(*^v^*)

というのも、先日大人なプレゼントが届きまして♪
セーラちゃんから・・・。


今年は大人な雰囲気のプレゼントにしたよって、メッセージが入ってて、
興奮しながら開けてみたら。





ホント大人~!
ゴールですよ!ゴールド。

お皿は渋い感じのゴールドで、フォークはまさに金!
特別感たっぷり人´∀`)


自分ではなかなか手が出なさそうな雰囲気だから、
プレゼントして貰えるなんてめっちゃ嬉しいです。





嬉しいと言えば、プレゼント開けてる時に、
この「だいすき」の文字がまず目に飛び込んできたんですよね(笑)。

1人ニヤニヤ(*^~^*)


しょっちゅう会えるってわけではないけど、むしろなかなか会えないけど、
いざって時は、丸ごと受け止めてくれる心強い大事な存在。

そんな人に出会えたんだから、歳を取るのも悪くない♪



(同じクッキー、セーラちゃんも買ってたみたいで、同じように写真撮ってた・笑)


今、リンクを貰いにセーラちゃんのブログを見てみたら、
なんとブログにまでおめでとう記事を載せてくれてる!

昨日の朝、インスタグラムでおめでとうを言ってくれてるのは見たんだけど、
まさかブログまで書いてくれてるなんて・・。

そして書いてくれてる事読んで涙。+゚(゚´Д`゚)゚+。

去年会えてないから・・・・・つい。


いつもホントにありがとう♪
これからも私を受け止められるように、しっかり鍛えといてね(笑)。


私も「ぶよじとセーラ」カテゴリー作りました(→)




  1. ぶよじとセーラ