ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ケーキとお花♪ :: 2015/02/01(Sun)

先週末に、誕生日ランチに連れて行ってもらって、お祝いをしてもらったけど、
やっぱり当日、ケーキくらいは食べたいよね?(^▽^;)

でも遅くにご飯食べて、それからケーキはなぁ・・・。
やっぱり我慢しようかなぁ・・・。


ダンナさんにウザい!って言われるくらい1人で悩んでたけど、
素敵なプレートをプレゼントしてもらったからね、早速使いたいよね(笑)。

結局仕事帰りに買って帰ってきました。





最初からウジウジ悩んでないで買ってこいってね・・。
もういい大人なんだから、そんなウザいとこ直したい(_ _|||)


ケーキは、帰りに寄れるところで考えて、
あまり買ったことのないお店へ。

ダンナさん用にはショートケーキ。
私はアップルパイにしてみました♪





あんまり期待してなかったんだけど、このアップルパイがめっちゃ好みで!!

すごく美味しかったです。
また食べた~いヾ(´︶`♡)ノ♬


遅いかもって言ってたダンナさんだけど、一生懸命頑張って、
思ってたより早く帰ってきてくれました♪


続きはお花。




誕生日当日は、ちょっと残業で遅かったダンナさん。

でも前日は、突然「午後半休した!」ってメールがあって、
風邪かな?ってちょっと心配したら、用事を済ますためだったらしく・・。


じゃあ大丈夫だねって、私は仕事帰りにジムにも寄って、
ちょっと遅めの帰宅。





灯かりのついたおうちに、ただいま~って帰ったら、
玄関にお花が置いてありました(*´˘`*)♡

用事がてらお花屋さんに行って買ってきてくれたみたい♪
嬉しかったなぁ。


ずっと花は売る側だった私。
どんな気持ちで男の人が花屋へ来るのか、少なからず分かってるつもりです。

だから余計にお花は嬉しい。





私のお気に入りの花屋さんはやってなくて、何軒か回ってたどり着いた花屋さんが、
店番してたのが年輩の人だったらしく、
籠を持ってきた時点でこりゃダメだって思ったって(笑)。

でも、黄色の花を入れて下さい。とか、
変わった花も入れて下さい。とかお願いしたって。

ご飯を食べながら色々教えてくれました。


一生懸命考えてくれたんだね♪
その気持ちが何より嬉しいです。

ホントにありがとう(´◡`♥)


今年は、週末から前日から当日。
いっぱいいっぱいお祝いしてもらって、とっても得した気分でした(笑)。





  1. ├ 誕生日