ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



おでかけ。のはずが・・ :: 2015/02/11(Wed)

先週末、名古屋方面へちょっとお出かけ。

先月から行きたいって私が言っていたので、
じゃ、今度の週末で行こう!ってダンナさんが言ってくれて、
前の日から他に行くところもリサーチして、準備万端(*´∪`*)


朝から生憎の雨だったけど、楽しみでテンション高いから全然気にならな~い(笑)。
車の中でおしゃべりしてたらあっという間に着きました♪





とりあえず高速を下りて、最初に行こうと思ってたところに向かう途中、
ふとカバンを覗いたら・・。

カバンにいつも入ってるはずの、大事なモノがない!
それがなかったら、行きたかったところに行っても意味がないのに( ̄△ ̄;) ガーン


もう一気にテンションだだ下がり。

まだそこへ行くにはちょっと時間がかかるので、その時点で気がついて良かったけど、
わざわざ運転してきてくれたダンナさんに申し訳なくて(´-`;)

高速も料金高くなっちゃったのに、お金使って何しに来たんだよって話。





雨もどんどん強くなってきて、さっきまで何とも思わなかった雨も、
すごく辛く感じるし・・。


結局行きたかったところは諦めて(って言うか行く意味がないから)、
晩ご飯で行こうと思ってた、
我が家の大好きなお寿司屋さんでランチをして帰ることにしました。





そのお寿司屋さん、名古屋方面に出掛けると、かなりの確率で寄る回転寿司なんだけど、
そんなに高くない割に、新鮮でめっちゃ美味しいんです。

この日も、どのネタ食べても美味しかった~♪


大好物のお寿司が食べられてご機嫌になった私だけど、
ダンナさんから、ケーキ買って帰ってうちでコーヒー淹れて食べよう♪って、
さらにご機嫌になる提案が( ̄m ̄〃)





確か近くに行ってみたかったケーキ屋さんがあったはず!って、
念願叶ってのお店に行けて、ちょうどオヤツ時間に帰ってきたので、
おうちでゆっくりコーヒーと一緒に頂きました。


せっかく連れて行ってくれたのに、途中で引き返すことになって、
私なんかよりダンナさんの方が、何だよ!(#`Д´)って感じなのに、
美味しいオヤツ時間まで作ってくれて、ホントにありがとうでした。

お寿司もケーキもご馳走さま♪
今度は違う種類のケーキ買おうね(笑)。




  1. ├ スイーツ&パン