ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ケーキ屋さんでおしゃべり :: 2015/02/23(Mon)


私の誕生日祝いを、オシャレなカフェでやってもらって、
デザートsetを我慢してケーキ屋さんへ(笑)。

ゆっくりお茶しながら、美味しいケーキを食べたいもんね(▰˘◡˘▰)





行ったのは、ちょっと遠いけど、
何度か行ったコトがある私のお気に入りのお店。

友達2人は行ったコトがないって言うし、せっかく近くまで来てるから行こう♪って。



ここは窓際のソファ席がゆったり出来るんだけど、
まだお昼過ぎたところなのに満席・・。

仕方がないので、真ん中の大きいテーブルの端に3人で(笑)。





私はバナナのタルトと、飲み物はチャイ。
友達はイチゴショートと、もう1人Mはなんだっけ?

チョコ系のタルトだったと思うけど写真がなかった・・。


このお店のタルトはホントに美味しいんです(´︶`♡)ノ♬
久々に食べたけど大満足。








途中から窓際が空いたので移動させてもらって、
オバチャン3人、お茶飲みながら長話・・。


Yの大変そうな仕事の話や、Mの子供達の進路?とか。

私の話は変わり映えしないし、2人と違って毎日のほほんと暮らしてるから、
最近は友達の聞き役が多いです(´▽`;;)





愚痴や心配ごとを話してすっきりしてくれたら、会った甲斐もあるもんね♪
女は他愛もない話をするだけで、次の日の活力にもなるし(´0ノ`*)


写真はMから貰った友チョコ。
美味しかった~♪

しばらく3人の誕生日はないので、次会うのはGWくらいかな(笑)。


帰ったら、私の居ない間に、
ダンナさんがおうちのコト色々してくれてました❀.(*´◡`*)❀

いつも助かります!ありがとう。








  1. └ 友達