ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ハードなホワイトDAYおでかけ :: 2015/03/16(Mon)

週末、ホワイトDAYのおでかけ(?)に行ってきました人´∀`)

去年もだったけど、今年も名古屋へ。
この時期、一応名古屋に行く目的があってね(笑)。


名古屋方面にはちょくちょく出かける我が家だけど、
栄やら、街中に行くのは1年ぶり。

朝ご飯食べたらすぐに出掛けて、10時過ぎには到着しました♪


早速目的を果たしつつ、後はあちこちぶらぶらショッピング。
やっぱり都会は見るだけでも楽しい(▰˘◡˘▰)





お昼ごはんは、我が家の方にはない「J.S. PANCAKE CAFE」とか、色々考えたんだけど、
結局私が調べてたところが混んでたりなんだりで、
まだ結婚する前のデートで来たらしい(私は全く覚えてなかった・笑)、
とんかつ屋さんにしました。


名古屋に来たんだからね、私はヒレカツの味噌だれを。

ネギと味噌だれが別で出てきて、好きなようにするんだけど、
豪快に全部乗せて( ̄m ̄〃)





だってね、こちらのお店、味噌カツを頼むとこんな感じ↓で出てくるんです。


ドーーーン!!

これはダンナさんが頼んだ、ロースの味噌カツ。
カツほとんど見えないでしょ?(笑)。





ネギもキャベツもたっぷり。
豪快な味噌カツなんです( ̄▽ ̄*)

だから私も真似して豪快に頂きました。
久々の味噌カツ、美味しかったなぁ♪


お昼を食べたら、そのままジャズドリーム長島へ。

午前中でもかなり歩いたから、すでに結構お疲れ(笑)。
でもそれからまだアウトレット行くって、ちょっとハードすぎだよね(´▽`;;)





なんて話しながら行ったけど、着けばテンション上がるし、
お互いお気に入りが見つかれば大満足だし♪


洋服やらバッグやら、普段使いのティファールの鍋setも新しく買い換えてもらって、
帰る頃には大荷物(笑)。

もちろんダンナさんが全部荷物持ってくれるし、それからまた運転もしてくれるし、
この日も頼り甲斐のあるダンナさんで、ありがとうがいっぱい。


ハードなホワイトDAYの1日でしたが、とっても楽しかったです。
いつもありがとう(*´◡`)








  1. ├ こでかけ