ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



甘くて美味しいモノ :: 2015/03/17(Tue)

今日はホントに暖かかったですね( ^∀^)

仕事も忙しいピークを終えて、今日は事務所のお疲れ様ランチ会。
ランチにしては豪華な、中華料理をご馳走になってきました♪

おかげで午後から眠くて眠くて・・。


お腹いっぱい食べたので、まだ全然お腹空かない(笑)。
ってか、今日は晩ご飯いりませーん(´▽`;;)





週末名古屋に行った時、「DEAN & DELUCA 」でパンを買ってきました。


我が家の方には、DEAN & DELUCAはないので、都会に行った時は覗くんだけど、
何かお買い物をしたのははじめて!

奥の白いのが乗った、シナモンロールが気になって気になって、
何度もやめようと思ったけど、結局誘惑に勝てず買っちゃった(笑)。


見た目ほどは甘くなかったけど、それでも・・。
2日に分けて食べました˘‿˘;

すごく美味しくて、大満足でしたけどね♪





甘いと言えばこちらも。

以前ダンナさんが、出張土産で買ってきてくれた「芋けんぴ」。
これがすごく美味しくて~♪


お店に連れて行ってくれたので買ってきました(*^v^*)

この細さが何とも言えず、食べだしたら止まらないんです。
気をつけないと口の中に刺さりますけど(笑)。





お店の方が冷凍も出来るって言ってたので、
半分くらい食べて残りは冷凍しました。

食べるの楽しみだなぁ♪


でもね、案の定体重増えてました・・・。
今日は中華もお腹いっぱい食べてるし、量るの怖いな( ̄△ ̄;)






  1. ├ スイーツ&パン