ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



東伊豆*伊東の温泉旅<朝ご飯> :: 2015/04/17(Fri)

早めに宿に着いて、温泉にのんびり入って
お腹いっぱい美味しいお料理を頂いた次の日。

夜中にまた降り出してた雨も止んで、少し日差しが出てきました。








最近の我が家は、歳をとったからか2人とも結構早起きで、
(特にダンナさん・笑)
この日も7時前から起きだして、まずゆっくり温泉に( *´﹀` *)


しっかり朝からカロリー消費したので、朝ご飯も美味しく頂けます♪
朝ご飯も、前の晩と同じく個室のお食事処で。


お膳だけで10種類以上並んでたかな?
あとは別に、お魚やめっちゃ濃い自家製豆腐etc・・





ものすごく豪華~!


基本2人とも、どちらかと言えば朝はパン派なんだけど、
お宿はまた別物ですよね(*´∪`*)





どれも美味しく頂きましたが、岩海苔を炭で軽く炙れるようになってて、
これがまた香りも味も美味しくて、ご飯をいっぱい食べちゃいました。


旅行に来たら、美味しいモノはやめられません!
例え後がオソロシイことになろうともね(´▽`;;)


食後のデザートは、晩ご飯同様2種類。





デザート2種類って嬉しすぎ(笑)。

今シーズン初の桜餅。
めっちゃ美味しかった~♪

ご馳走さまでした(▰˘◡˘▰)


お部屋に戻って身支度をしたら、早めにチェックアウト。





一番乗りで宿に来て、一番に帰ります(笑)。


突然決めた旅行だったし、次の日はモチロン仕事なので、
早めに帰るつもりで、予定が詰まってたんです(^▽^;)


素敵なお宿に別れを告げて、海沿いの通りまで向かいます。





こちらのお宿、部屋にビールのサービスはじめ、お風呂上がりや夜食etc、
色々なサービスがあったり、気持ちのいい接客に、静かな落ち着く雰囲気。

また来たいなって思う素敵なお宿でした♪


お世話になりました。




  1. ├ 東海