ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



東伊豆*伊東の温泉旅<パン屋ランチ> :: 2015/04/19(Sun)


お花見して、大室山に登ったり、
たくさん歩いたのでお腹空いた~!

ランチはパン屋さんに行くことにしました。








別荘が多く集まってるようなエリア?

閑静な住宅地にひっそりある、ベーカリーカフェです。


通りから入って行くと、素敵なお庭がありました♪
晴れてて暖かかったので、外の席で頂くことに(´◡`♥)





その前にお店のパンを選んだり、ランチの注文。
どれも美味しそう♪


お客さんもひっきりなしに来ていました。
平日なのにね。








ランチはこちら。
外の雰囲気もご馳走です( *´﹀` *)♪


ダンナさんはサンドイッチ。
ふわふわパンを選んで。

ソースはバジルだったかな?








私のはランチプレート!

この日は海老のトマトクリームに、ポテトオムレツ。
ラタトゥイユと3種類のパン。

海老がすごく大きくてプリプリで美味しかった~(*^~^*)








あ、それだけじゃなくて、ベーコンエピや、
ダンナさんが選んだ、カスタードクリームたっぷりのデニッシュに、
クイニーアマンや抹茶のデニッシュ。


甘いモノもしっかり頂いて大満足♪





他にも行きたいところがあったんだけど、
時間的にアウト(笑)。


桜のトンネルに見送られて、東伊豆から西伊豆に向かいました。





  1. ├ 東海