ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



東伊豆*伊東の温泉旅<駿河湾フェリーで> :: 2015/04/22(Wed)

しばらく書いてきた、伊豆旅行の続き。
これでオシマイです(´▽`;;)


ベーカリーカフェの素敵なお庭で、美味しいランチを頂いたら、
東伊豆から西伊豆へ移動。

伊豆ってコレが結構時間かかるんですよね・・。


途中、修善寺辺りに寄ってもよかったんだけど、
全然調べてなかったので通過(笑)。





土肥に来ました。


土肥はね、何度も来たことがあります。
子供の頃家族でも、友達とでも、もちろんダンナさんとも♪

ココも魚が美味しいところです( ^∀^)


でも今回の目的は・・。








コレ!

ダンナさんが、駿河湾フェリーに乗って帰ろう!って言ってくれて、
はじめての駿河湾フェリーです( ̄m ̄〃)


CMはよく見るけどね~(笑)。


ダンナさんの実家に帰省する時に、たまに使うフェリー、
「さんふらわぁ」に比べたら全然小さい。

伊勢湾フェリーくらいらしいです。








でも、フェリーに乗るってだけでテンション上がるよね。
お出かけ感あるもん(笑)。


出港したら、まずは景色を眺めに。

ホントはどーんと富士山見えるはずなんだけど、
この日はあいにく霞んでて・・。


分かるかなぁ?
なんとなくですが見えてるんですよ(笑)。





ぐるっと船の上を周っていたら、船の上なのに県道の看板?


どうやら海の上に県道が出来たらしいです。
その名も「県道223」富士山(笑)。

色々考えますね(^▽^;)





清水港に着いたら、後は真っすぐ帰りました。

晩ご飯には、買ったばかりの鯵の干物焼いて♪
美味しかったなぁ。


突然のお休みで、突然の贅沢温泉旅行

ダンナさんにおまかせで、のーんびり出来て、
ホントに幸せでした(´◡`♥)

連れて行ってくれてありがとう♪






  1. ├ 東海