ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW旅行<横浜&東京>はじめに :: 2015/05/02(Sat)

気がつけば5月。
あっという間にGWに突入しましたね(^▽^;)


4月後半、元気にやってたんだけど、なんだかバタバタしてたり、
GWの計画立てたりで、なかなかブログは書けず・・。

写真も色々溜まってるし、書いておきたいこともあるんだけど、
とりあえずはGWを楽しむ事にします(笑)。





29日からGWに入った我が家は、まずはいつも通り旅行へ。

何年も、行こう行こうって言いつつなかなか行かない、
都会に行ってきました♪

横浜と東京へ2泊3日で。


楽しみにしてたスカイツリー、ホントにホントに大きかった!!





コレ↑地上345m。

カメラとか意識してる時はいいんだけど、地面を直視するとね、
お腹がぞわぁっとします(´▽`;;)


やっぱり高いところは遠くの景色を楽しむに限る(笑)。





そんなこんなで、3日間都会を歩き回って、
足腰がかなりきてるけど、
明日からは姪っ子達と遊びまわってきます(▰˘◡˘▰)


皆さまも楽しいGWを♪




  1. ├ 関東