ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW旅行<横浜&東京>とりあえず中華街 :: 2015/05/08(Fri)

GW初日から、2泊3日で行った横浜&東京旅行

とりあえず横浜までは車で行って、
ダンナさんが駅近の「新横浜プリンス」を取ってくれたので、そこを拠点に、
連泊して横浜と東京を満喫してきました!

とりあえずの感想は、めっちゃ歩いたーーーー(笑)。





朝家を出て、横浜に着いたのが10時過ぎ頃。
まずホテルに車を停めたら、早速中華街へ移動~。


中華街、めっちゃ久しぶり!
ダンナさんと付き合いはじめて、初の旅行が横浜でした(*´˘`*)

それから何度目の中華街だろ?





まず最初のお目当ては「焼きショウロンポウ」。

普通のショウロンポウと悩んだけど、
人気のお店の、食べてみたかったんだよね~(笑)。


しばらく行列に並びます。
思ってたほどは混んでなかったのが幸い♪








いい香りがしてきたなぁって思ってたら、ジャーーン!
焼きあがりました( ̄m ̄〃)

めっちゃ美味しそう♪


とりあえず座れそうなところへ移動して、早速頂いてみます。
熱いからね、やけどしないように(笑)。








しっかりふぅーふぅーして、ジューシーなショウロンポウ堪能♪
想像以上にすごく美味しかったです。


それだけでは終わらず、お次は大きい豚まんを食べて~(笑)。

お昼ごはん前にお腹がだいぶ満たされました( ̄▽ ̄*)








まだ元気なのでね、食べたら中華街の中をぐるぐる。

甘いモノの誘惑に負けそうになりながら、
ちょっと散策したらランチをしに、お次はみなとみらいに移動しました。


続く。





  1. ├ 関東