ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW旅行<横浜&東京>みなとみらい :: 2015/05/10(Sun)

すっかり旅日記ブログになってる、ぶよじのashiatoです(・∀・i)


横浜に着いて、早速中華街へ行って食べ歩きをしたら、
ランチをしに今度はみなとみらいへ移動。


みなとみらいも久しぶり。
昔と変わらず、来るだけでオシャレな雰囲気にテンション上がります♪

田舎者なんで( ̄m ̄〃)











着いた頃はちょっと曇ってたのに、いつの間にかだんだん晴れてきて、
ランドマークに着いた頃には青空まで。


しかもね、なんと日本丸が帆を広げてたんです~!!

これにはダンナさん感激人´∀`)
はじめて見た!って。

モチロン私もはじめてですけど(笑)。











どうやら、横浜での公開30周年のイベントだったみたいで、
周りには人がいっぱい!

でも知らずに行って、偶然にもこんなのが見られて、とっても感動しました♪

それにしてもカッコ良かったなぁ。


って、ホントはランチに来たんですよ(笑)。





この後も、結局先に「フライングタイガー」寄っちゃうし、
寄り道ばっかりで先に進まない(;´▽`A``

都会は誘惑だらけです(笑)。


って事で、次はようやくランチ。





  1. ├ 関東