ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW旅行<横浜&東京>ランチはパンケーキ♪ :: 2015/05/10(Sun)

この日のランチは私の希望でパンケーキ(笑)。

以前名古屋に行った時、泣く泣く諦めたことがあって、
今回は念願叶っての「J.S.PANCAKE CAFE」です♪





でも、ランチにパンケーキじゃ、ダンナさんがあんまりでしょ?
お腹も満たされないし・・。

だからね、先に中華街へ行って、お腹満たそうって作戦だったの( ̄m ̄〃)


ショウロンポウとか豚まんでお腹膨れたら、
そろそろ甘いモノも食べたくなる頃だしね(笑)。








色々寄り道してたら、ランチには遅いけど、お茶するにはちょっと早い?みたいな、
中途半端で結構いい時間になったので、思ってたほど行列ではなくラッキー♪


でもやっぱりそれなりに並ぶのに、文句も言わずに並んでくれたダンナさん(▰˘◡˘▰)
有難みが増すわぁ(笑)。

可愛い店内をキョロキョロして、テンション高く待ってたらやってきました!

お待ちかねパンケーキ~!!





コレよコレ。
実際見て食べてみたかったパンケーキは(=*^‥^*)

やっぱり可愛い♪

↑これはダンナさんが頼んで、トッピングはバニラアイスとはちみつ。


私は行く前から家で調べて決めていた・・・。
レモンとリコッタチーズのパンケーキ♪





レモン系大好きだから迷わずコレ(笑)。

ちょっと気持ちが先走っちゃって、
写真もロクに撮らずに食べちゃったし˘‿˘;


あ、ダンナさんにお決まりのコレはやってもらいました。
メープルシロップたらーり♪





こっちは普通のふわふわパンケーキ。
私のはリコッタチーズでしゅわしゅわ系のパンケーキ。

どっちも美味しかったぁ♪


この鉄パンにパンケーキがやっぱり可愛くて、
まんまと私もかっぱ橋で鉄パン買っちゃったよ(; -∀-)

最近セーラちゃんも「鉄パン!鉄パン!」言ってるしね。


そんな話はまた今度。




  1. ├ 関東