ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW旅行<横浜&東京>山下公園からシーバス乗って :: 2015/05/15(Fri)

GWに行った旅行の話が続いてます(笑)。


みなとみらいでパンケーキランチして、
中華街で晩ご飯も食べて、お腹いっぱーいになったらブラブラお散歩。

中華街から山下公園まで歩いてきました。








少しずつライトアップもされ始めていい感じ。
横浜って言ったら夜景だもんね人´∀`)


免許取り立ての頃は、横浜ドライブに憧れたものです。
昼間は湘南の方に行って、夜は夜景のデートコース♪

オバチャンになっても、やっぱり横浜の夜景はキュンとなる~(笑)。





私が夜景夜景って騒いでるので、そのまま帰ろうと思ってたダンナさんだけど、
シーバス乗って帰る?って言ってくれて、
みなとみらいまで海上ドライブ?が出来ることになりました。

わーいヾ(´︶`♡)ノ♬








マリンタワーに別れを告げて、気持ちいい海風に当たりながら、
みなとみらいを目指します。


海の上から見るベイブリッジもキレイだったなぁ♪








もう15年以上前?

はじめて2人で横浜に旅行に来た時の話や、
ロマンチックなかけらもない話をしてたら、どんどんキラキラしたところに近づきます。


あ、シーバスは低いので、水面も近くて気持ちが良かった♪








間近に赤レンガ倉庫なんかが見えたら到着です。


疲れた体にお腹いっぱいな体(笑)。
後は心も癒された、夜のクルージング♪

すごーく素敵で楽しかったです(*´◡`)


この後はようやくホテルにチェックインして、1日目終了。
明日は東京観光です。





  1. ├ 関東