ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW旅行<横浜&東京>ランチは築地 :: 2015/05/22(Fri)

さぁ、ちょっと間が空いてしまった、GWの旅行の話に戻ります˘‿˘;

旅行2日目は、まずスカイツリーに行って、東京の景色を満喫したら、
早めのランチをしに移動!


着いたところは、なんと歌舞伎座。
テレビで見たことある~♪








私は基本ダンナさんに着いて行くだけなんで、
どの電車に乗って・・とか、全然知らないんです(´▽`;;)

だから築地に行くと言われていたのに、急に歌舞伎座が出てきてビックリ(笑)。


お土産売り場にテンション上がって、
歌舞伎見てないのに、一番ここで買い物するというオカシナ事に。





気がつけば結構な荷物になってしまって、ごめんねって言いつつ築地へ。
ちょっと歩いて行ったら着きました。


ここもよくテレビで見るもんね~。
完全に田舎者目線です(笑)。








築地へはランチをしに。

お目当てのお店は、行列ができてたのですぐに分かりました!
30分以上は並んだかなぁ・・。


ここには、このお店のイチオシ?
この2段になった海鮮丼を食べに来たんです♪








上の段は海鮮丼、下はちらし寿司。

そしてこれを頼んだのは私( ̄m ̄〃)
お刺身大好きなんで~♪


ダンナさんはマグロづくし丼?みたいなの。





ご飯は分けっこなのに、お刺身はダンナさんが私にどんどんくれるので、
私はめっちゃ贅沢な食べ方してお腹いっぱい♪

幸せだぁ(人´З`).:*


すごい人出で活気のある築地をブラブラして、
次の目的地に移動しました。





あ、ココでこの旅最初で最後の芸能人と会いましたよ(笑)。
モト冬樹と、元AKBの野呂ちゃん。

野呂ちゃん、テレビで見るより全然可愛かった~♪


続く。






  1. ├ 関東