ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW旅行<横浜&東京>晩ご飯は居酒屋 :: 2015/05/23(Sat)

クッタクタになってホテルに帰ってきて、晩ご飯どうする?ってしばし悩む。
疲れすぎてると、頭も回らないみたい(´エ`;)


横浜在住のダンナさんの友達、Nくんに横浜に来てること連絡したら、
飲みにでも行こうよ!って言ってくれたんだけど、
疲れすぎててそれもお断りする始末だし(笑)。

ダンナさんと付き合ってる時は、Nくんと3人でしょっちゅう遊びました。
うちにも何度も泊まりで遊びに来てるけど、結婚したらさっぱり・・。

あ~!奥さんに会いたかったなぁ(;´Д`)








なーんてブツブツ言いながら、晩ご飯は焼き鳥屋さんへ!
なるべくホテルから近いところで探してね(笑)。


疲れた体にアルコールは美味しいね( ̄m ̄〃)
って、おつまみガツガツ食べながら飲んでたら、気になるの発見!





ハードシードルだって♪

見た目は全くもってビール、でもビールほど苦味がない。
そして普通のシードルみたいに甘くもない!

さわやかなフルーティーな香りがするビール?みたいな(;´▽`A``


これ美味しい。








ただね、順番間違えました。
まずコレ飲んで、次に梅酒だったね(笑)。

つい見たことない梅酒見ると、先走って頼んじゃう(。・∀・)


焼き鳥屋さんだけど、ダンナさんと一緒だと、
ガッツリ系のおつまみもじゃんじゃん頼んじゃって、明らかに食べすぎー!








載せてないの、他にもいっぱいありますから(笑)。


そんなで、お腹もめっちゃいっぱいになって、
気持ちよくふわっとしたらホテルに帰ります。


あ、その前にデザート買いに行かなくちゃ!




旅行に行って、晩ご飯で飲みに行ったら、
100%デザート買って帰っちゃいますね(´▽`;;)

ダンナさんもすぐ、デザート買ってく?って聞いてくれるもんだから、つい・・・。


駅ビルの中をウロウロして、ケーキにしようか散々悩んだ結果、
私が中華街で食べたかった「杏仁ソフト」が売ってたからこれに決定♪








ソフトってほど、やっぱり滑らかではなかったけど、
杏仁の味はしっかりして、酔っ払いにはちょうど良かった(=*^‥^*)


足が痛い~!疲れた~!って言いながらも、
遠くに見える夜景を眺めて、都会の夜もしっかり満喫して♪

キレイだったなぁ。








言うまでもなく、この日は爆睡でした(笑)。


旅行も残りはあと1日。

続く。


  1. ├ 関東