ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW旅行<横浜&東京>最終日はまたお買い物 :: 2015/05/24(Sun)

旅行3日目。

2日目は東京を歩き回ってクタクタだったので、
この日はさすがにちょっと遅く起きました。

って言っても7時くらいだったかな˘‿˘;


でもしっかり熟睡した感じで、体も復活!
まだちょっとは若いな(笑)。


この日の朝ご飯は、前日駅ビルで買ったパンと~、
念願のペリカンロール♪





憧れのペリカ~ン(*^v^*)

大きくてずっしり感のあるロールパン。
噛むと味がしっかりあって、食べ応えもあって、ホント美味しい。

ふわふわなパンが好きなダンナさんは、そうでもなかったみたいだけどね(笑)。


他にはこんなパン。





私が選んだ、柚子胡椒チキンのデニッシュがめっちゃ美味しかった♪
やっぱり柚子胡椒って最強( ̄m ̄〃)


朝ご飯を食べて、ホテルでの~んびりしたら、
この日はまずIKEAから。

ホテルの近くだったからあっという間に着いちゃって、
まだ開店前なのでとりあえず写真を撮りました(笑)。








2年ぶりくらい?なIKEA。

家具もちょっと欲しいのがあって、色々見たけど、
結局買うまでは至らず、いつも使ってるモノの買い足しとか、
ついつい買っちゃうよね~ってモノなんかをGETして終了。

ご飯前だけど、しっかり帰りにソフトクリームも食べましたよ♪
美味しいよね、アレ(´0ノ`*)


お次はららぽ。
我が家の方にもあるんだけど、ここのお目当てはフードコートでした(笑)。





中華街でちょっと食べてみたかった、梅蘭の焼きそば!

フードコートに入ってるって知ったので、この日のランチはこれに決定。
みなとみらいでも行った、フライングタイガーを見たり、
ちょこちょこショッピングもしてからフードコートへ。


梅蘭の焼きそばは、下に具がいっぱいなんだけど、麺の周りは卵で固めてあるのね~。
ちょっとコッテリだったけど、なかなか美味しかったです♪





さ、お腹もいっぱいになったら移動しましょ。


みなとみらいからは離れるので、最後にやっぱりベイブリッジは通りたい~♪
って、また私のワガママ(笑)。

はいはい。って聞いてくてれる優しいダンナさんです(´◡`♥)





みなとみらいも満喫~!
次はいつ来れるかな(笑)。

いいお天気で気持ちが良かったです。

続く。





  1. ├ 関東