ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



買えなかったクルミッ子 :: 2015/05/26(Tue)

GWの旅行記事をまだ書いてたくらい、つい最近横浜に行ったのに、
またまたダンナさん、1人横浜へ(笑)。


この時期にいつも行くヤツなんですけど、
今回は仕事のような?でもほぼプライベート?みたいな・・。

なのでお土産いっぱい買ってきてくれました♪


まずはこちら、横浜行ったのに買って帰れなかった、
紅谷のクルミッ子~!!


くるみっこのコピー


会いたかったよぉ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


コレね、めっちゃ美味しいんです。
ナッツ好きにはタマラナイ美味しさ♪

きっとカロリーもすごいけど、そんなの気にしてられないくらい美味しい(笑)。

大事に大事に食べてます。


しゅうまいのコピー


そしてこっちは定番土産、崎陽軒のシウマイ。
期待を裏切らない美味しさ。

お醤油のひょうちゃんも増えていきます(笑)。



そしてこちらは、はじめましてのチーズケーキ。
銀のぶどうの笊チーズケーキだって♪


チーズ


チーズケーキ2のコピー


とりあえず、週末朝ご飯代わりにちょっと食べて・・・。


オヤツには、シロップ漬けで冷凍してた桃があったので、
(いつのだろ?笑)
ちょっと煮詰めてソースにして、たっぷりかけて食べてみました♪


チーズケーキ3のコピー


チーズケーキ4のコピー


ふわっふわだけど、ちょっと甘めのチーズケーキが、
さっぱり桃ソースで、どんどん食べられちゃうキケンなスイーツに(笑)。

すごく美味しかったです♪


ついこないだ横浜行ったのに、その時とは全然また違うモノ。
色々ご馳走さま(*^v^*)






  1. 日記