ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW旅行<横浜&東京>おわりに :: 2015/05/25(Mon)

長いこと書いてきた、GW旅行の記事もこれでオシマイ。
お付き合い頂いてありがとうございました(▰˘◡˘▰)


最近は、すっかり旅行ブログになっちゃうくらい、
あちこち色々連れて行ってもらえて嬉しい限り♪

これもフットワークが軽い、行動力のある、
運転好きなダンナさんのおかげ(笑)。








東京はまだまだ行きたいところはいっぱいあって、
でも広いしいっぱいありすぎるしで全然決められず、今回も相当悩みました。

が、観光名所はとりあえず抑えられて良かったかな♪


何より念願だったペリカンに行って、パンGET出来たし人´∀`)

どうやって食べようか悩んでたのに、美味しくて結局全部シンプルに(笑)。
素朴で噛めば噛むほど美味しかったです。





こちらは、あまりに可愛くて、一目ぼれで買ってきたスカイツリーのお土産。


きんつばなんですけど、めっちゃ可愛くないですか?(*´˘`*)♡

見た目で買ってきたので、味は期待してなかったのに、
これがそれなりに美味しくて大満足。

おすすめです(笑)。





そしてコレ↓。

歌舞伎座で見つけた、噂の歌舞伎パック!

結構いいお値段するからビックリしたけど、2つ入りだし、
友達に分けっこするならいいかなって買ってきました。

モチロン私も1つ。

まだ使ってませんが、いつ使おうか悩み中(笑)。





最後は、重たい思いをしてダンナさんに持って帰ってもらった、
南部鉄器のフライパン♪


前から小さい1人用サイズの欲しいなぁって思ってたけど、
「J.S.PANCAKE CAFE」で食べたパンケーキ見て、心に決めました。

かっぱ橋で買おう!って(笑)。


J.S.PANCAKE のみたいに、打ち出し(?)の鉄パンじゃないけど、
むしろ打ち出しの鉄パンは大きいの持ってて、
結婚した時に買ったけどあんまり使ってないという、もったいない状態なので、
一目ぼれした南部鉄器のこちらに決めました♪





これが使い勝手が良くてお気に入り(=*^‥^*)
ヘビロテで使ってます。



平凡な毎日も、それはそれで幸せに過ぎて行くけど、
楽しい予定があったら、それに向かってますます頑張れるってモノですよね♪

そんな環境を作ってくれるダンナさんに、ありがとうでいっぱいです。


楽しかったね!いつもありがとう(*´◡`)ノ




  1. ├ 関東