ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<はじめに> :: 2015/06/27(Sat)

沖縄に行ってきました(* ̄ー ̄*)


ダンナさんが今年40歳の誕生日年で、連休を取ってもいいってことで、
なかなか決まらなかったんだけど、
2週間前にバタバタと決まって計画立てて・・。





4泊5日。

行った日はまさかの雨で、なかなかテンション上がらずだったけど、
3日目からだんだん回復。

4日目には青い空に青い海!!


もーー!楽しすぎたーーヾ(´︶`♡)ノ♬



今日は1日かけて、自分も荷物も家も、
少しずつ元通りに頑張って(笑)。


晩ご飯はお土産色々。





伊江島で買ってきた、イカ墨ジューシーの元で炊いたご飯に、
海ぶどうとジーマミー豆腐。

その他もろもろで簡単晩ご飯。


今回は、沖縄そばを食べたお店でジューシーが売り切れで、
食べずに帰ってきちゃったので家で˘‿˘;








海ぶどうは居酒屋で食べたけど買ってきちゃった(笑)。
プチプチしてやっぱり美味しい♪


ジーマーミーは美味しいお店に出会ったんだけど、
まだ時間的に買うのは無理で、泣く泣く空港で。


3種類、違うお店のを買って食べ比べ。





やっぱり私、ジーマーミー大好きです( ̄m ̄〃)



そんなこんなで、またしばらく旅行記になりますが、
良かったらお付き合い下さい。


はぁ、それにしても1日じゃ身体が元に戻らない・・。
心は1ヵ月くらいかかりそうだけどね(笑)。





  1. ├ 沖縄