ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<JIJI CAFE> :: 2015/07/02(Thu)


斎場御嶽を後にしたら、ようやくランチ!

お腹空いた~(*^~^*) 


今回は早い時間に沖縄入りしたからね、ランチまでに色々周れて充実。
早起きした甲斐がありました♪
(ちなみに5時起き!)

そんな沖縄初の食事は、珍しくカフェ。
「JIJI CAFE」に行ってきました。








可愛いって評判のカフェ。
楽しみに行ったら、外観から何もかもが可愛かった~(人´З`).:*


お店の中は広くてね、ソファ席から、奥のちょっと籠ったお部屋とか・・。

お客さんいっぱいで写真は撮れなかったけど、
ちょっとずつ違う雰囲気の空間でとっても素敵でした♪








ランチは、まずはスープ。

ほうれん草のポタージュだったかな?
とにかく美味しかったです(笑)。


こちらは↓私のパスタランチの前菜プレート。

サラダに、ピクルスやポテトetc。





ダンナさんのはカツレツで、
サラダなんかもついたワンプレートで出てきました。


ご飯が雑穀米だったのがね・・・。

女子は嬉しいけど、白米の方がいいダンナさんには、
選べたら良かったんだけど(´エ`;)





私のパスタはジェノベーゼパスタ。

沖縄らしく、豚バラ肉が入ってたり、
具だくさんのパスタですごくお腹いっぱいになりました!


家庭的なパスタかな(*´∪`*)








食後の飲み物は、2人ともジュースを選んで・・。


この後、海に行く予定だったからね、
コーヒー飲んじゃうと色々アレだから(笑)。


ビタミンカラーのジュースを飲んでテンション上げて♪





付いてきたニコニコマークのクッキー食べて、
ニコニコで海に向かいました。


続く。





  1. ├ 沖縄