ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<琉冰 おんなの駅> :: 2015/07/03(Fri)


浜比嘉島のビーチを楽しんだら、ホテルに向かいました。
が、その前にもう1つだけ寄り道(笑)。


おんなの駅に寄って、「琉冰」のかき氷と、
「三矢」のサーターアンダギーを食べようと思ってね( ̄m ̄〃)


明るいけど、こう見えてもう6時(笑)。





そんな時間からオヤツってどうなの?って思ったけど、
6時でも、日が出てきたから暑い暑い。

普段は食べないかき氷も、全然いけそうな気がする!


毎回沖縄では「ぜんざい」を食べるって決まってるんだけど、
今回はちょっと初めてづくしで、かき氷にしてみました。





ん?順番待ち?
食べてる人はいっぱいいたけど、さすがに行列はもう出来てなかったよ(´0ノ`*)


色々種類があるんだけど、私は最初から決めてた、
アイスマウンテン トロピカルフルーツ!

めっちゃ山盛りの氷に、フルーツたっぷり♪








パッションフルーツに、パインとマンゴー♪
上にはアイスがドーン。


2人ともかき氷がそんなに得意じゃないから、
あまりの大きさに一瞬ビビったけど(特にダンナさん・笑)、
食べだすとフルーツの甘みがサッパリで美味しくて問題なし。





ホントはね、サーターアンダギーも買って一緒に食べようと思ってたのに、
前のおじさんが全部買い占めちゃったとかで、袋に入れられたところで・・・。

1つだけ分けて下さいとも言えず、泣く泣く諦めました(;´Д`)


かき氷と一緒に食べたら、絶対美味しかったのに~!





明日リベンジしようねって言いながら、
2人でかき氷を完食したのでした(* ̄ー ̄*)


さ、今度こそホテルに向かいます!

続く。





  1. ├ 沖縄