ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<Kafuu Resort Fuchaku > :: 2015/07/03(Fri)


かき氷を食べてクールダウンしたら、今回の旅行1泊目のホテル、
「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」に行きました。


我が家、沖縄では北部にしか泊まった事がない、って言うか、
いつもカヌチャかブセナなので、他のホテルは初です!

この日はホントにはじめてばっかりで新鮮な1日~(▰˘◡˘▰)








カフーリゾート、とっても大きいホテルです!

ま、ホテル棟とコンドミニアム棟の2つあるから、
そりゃ大きいか(;´▽`A``


で、チェックインしようとホテル入口に車をつけたら、
○○○さまはコンドミニアムで承っております。って・・・。


へ?( ̄△ ̄;)





予約したのダンナさんだけど、本人もポカーンです。
なんでコンドにしたんだろ?って(笑)。


結果、めっちゃ広~~~いお部屋!

広いお風呂に、ダブルシンクの洗面台。
洗濯機もついてるし、キッチンダイニングに和室。

ベッドルームに広いテラス。


マンションじゃん・・・。








1泊なのに・・2人なのに・・滞在時間めっちゃ短いのに・・。
贅沢すぎでしょ~(笑)。


広い部屋にテンション上がって、1人で騒ぎまくってる私をよそに、
プールに行こう!って準備始めるダンナさん。

え?イマカラ?








でもせっかくだしね♪


私は何かと面倒なので入らなかったけど(笑)、
満足げに入ってるダンナさんを撮ったり、ホテル散策をしたり、
ようやく沈む夕日を眺めたりしながらの~んびり。





沖縄初日。

着いたら雨でちょっと悲しかったけど、ずっと降られたわけじゃないし、
雲が多くて、沖縄~!って海は見られなかったけど、
楽しい1日だったなぁって、沖縄に来たんだなぁってしみじみ。


日が沈んだら、晩ご飯を食べにまた出かけました。


続く。




  1. ├ 沖縄