ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<カフーの朝ご飯 &万座毛> :: 2015/07/06(Mon)

先月に行った、4泊5日の沖縄旅行記が続いてます。
まだまだ前半ですけど(; -∀-)


カフーで迎えた、沖縄2日目の朝。
この日も5時起き!

超早起きです(笑)。





そしてお天気は・・・
若干曇り気味( ;∀;)


ま沖縄で、朝から晴天!って、あんまり経験してないから、
そんなに期待はしてないけどね(笑)。








支度をしたら、朝ご飯を食べに行きました。
日は出てないけど、日焼け対策はバッチリでね(* ̄ー ̄*)


こちらの朝ご飯は、ホテルでは珍しくビュッフェではなく、
3種類くらいから選ぶタイプでした。

和食か、洋食の肉か魚か?





飲み物だけフリードリンク。


ダンナさんが選んだのは、洋食のお肉。
ハンバーグだったかな?全く見えてないけど・・。

ビュッフェじゃないから、盛り付けがキレイなのはいいかも♪








私は魚で、ラタトゥイユっぽいソースがかかってました。
朝ご飯にしては贅沢だし、美味しかったです♪

でもパンは選べると良かったかな~。


デザートはヨーグルトとフルーツ。





ホントは食後にコーヒー飲みたいところだけど、
シークヮーサージュースで我慢しました(^▽^;)


この日はこれからダイビングなんです。
だからコーヒーだとね・・。


部屋に戻って支度したら、チェックアウトして向かいます。


続き↓は万座毛。



せっかくのコンドミニアムを使いきれずに、
滞在時間短めでカフーをチェックアウトしたら、ダイビングに向かいます。


でもまだちょっと時間があったので、万座毛に寄り道。








10年以上前、新婚旅行ではじめて沖縄に来た時に来て以来。

これぞ万座毛!!って景色が見れて感動♪
大きいヤドカリにも迎えて貰いました。


新婚旅行の時の写真。
昔パソコンが壊れた時に、ほとんどなくなっちゃったんです・・。





青空も出てきた万座毛。
ダンナさんがいっぱい写真撮ってくれました。


私もスマホで撮ったり、自撮り棒も大活躍して2人の撮ったり(笑)。

色んな棒持ってるので、
ちょっとおかしな事になってるけど(´0ノ`*)





さ、観光もしっかりしたので、ダイビングに行きましょう。

ドキドキです(´I `*)

続く。




  1. ├ 沖縄