ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<ザ・テラスクラブ アット ブセナのティータイム > :: 2015/07/10(Fri)


ホテルにチェックインして、荷物を置いたら、
早速ティータイムサービスにいきました。


こちらのラウンジバーで、好きな飲み物を頂けて、
プチケーキやクッキーetcが頂けます。








前回の時は、アフタヌーンティーセットみたいな感じで出てきたけど、
今はセルフサービスに変わったみたい。

全然いいけどね♪
好きなモノ選べるし(*^v^*)


もちろん、こんなプチケーキは両方頂きます(笑)。





それぞれ好きなドリンク頼んで、甘いモノ食べてまったり。
幸せ~♪


もっと時間があれば、ずっと居たいくらいだけど・・。
あ、ダンナさんとじゃ無理か(; -∀-)

女子同士だったら、ここで延々おしゃべりしていられるなぁ(笑)。








ティータイムにさほど興味のないダンナさんを、
無理矢理付き合わせちゃったから、
1杯で我慢してまたお出かけしました。


続く。



  1. ├ 沖縄