ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<テラスクラブのカクテルタイム♪ > :: 2015/07/13(Mon)


やちむんの里と嘉手納基地を後にしたら、
ホテルに帰ってきました。

というのも、さっきはティータイムを満喫したけど、
今度はカクテルタイムがあるんです(´◡`♥)





ザ・テラスクラブ アット ブセナのカクテルタイム。
ティータイムの時と同様、好きなドリンクも頼めるけど(ビールとかも♪)、
シャンパンやワインも飲み放題。

嬉しすぎるサービスです。
(って、宿泊料に入ってのことだろうけど・・。)


そんなサービス、モチロン有難く使わせてもらわなくちゃ♪





ティータイムの時とは違って、今度はオードブルが並びます。


生ハムやチーズ、ピンチョスにテリーヌにマリネetc。
ちょっとつまむには十分。

ってか、しっかり食べれば、かなりお腹満たされるくらいの感じ(笑)。








写真撮りつつ、私がオードブルを取りに行っていたら、
ダンナさんがシャンパンを用意してくれてました♪


我が家、ダンナさんは焼酎派だし、私は梅酒大好きだし、
シャンパンやワインなんて、飲んでも年に数回(笑)。

でもせっかくなのでね、シャンパンで( ̄m ̄〃)








外のテラス席に座って、海を眺めながら乾杯~♪


スカッと晴れてるわけじゃないけど、それなりの夕暮れな雰囲気に、
贅沢だね~って頂くシャンパン。

オードブルは私好みのモノが多いけど、
ダンナさんもそれなりにつまんで・・・。





どれもシンプルで美味しい。


あっという間に飲み干したら、
2人ともまた違う種類のシャンパンで2杯目(笑)。


私はワインとかになるとすぐ酔っぱらうので、
これ2杯で十分ほろ酔い(*´◡`*)

幸せ♪





おつまみは、私用にピクルスを頂いたり、
南国フルーツも色々。


色んな種類のチーズも、
こんな雰囲気だと余計美味しく感じられたり?(笑)。








ダンナさんは、さらにビールを追加して堪能(* ̄ー ̄*)


私は・・・この後居酒屋に行く予定だったので、
シャンパン2杯のほろ酔いでやめときました(笑)。


海を見ながら、静かにピアノの生演奏だけが流れてて、
ホントに非日常の穏やかな時間。








1日、色んなところに動き回る私達だけど、
このホテルはこんな時間も持たせてくれて、ホント満足♪

こんなサービスがなかったら、きっともっと動き回ってるからね(笑)。



ほろ酔いで部屋に戻って、ちょっとまったりしたら居酒屋へ。

と思ったら・・・。

続く。






  1. ├ 沖縄