ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015< ザ・テラスクラブ アット ブセナ> :: 2015/07/10(Fri)

ランチを食べたら、この日のホテル
「ザ・テラスクラブ アット ブセナ」にチェックインしに行きました。


こちらのホテルは前回も泊まって2度目。
とっても良くして頂いたホテルです。

なので今回も連泊♪








お隣のブセナに比べると、外観やロビーなんかの華やかさはあまりなく、
落ち着いてるんですけどね。

でもそんな静かな落ち着きがこちらのいいところ。


ロビーに吹き抜ける風とか、空気感。
何もかもゆったり時間が流れるホテルです。








子供は入れないホテルなので、
ご夫婦でのんびりしたいって方におすすめ♪



ウェルカムドリンクを頂いて、チェックインが済んだら、
お部屋に案内して頂きました(▰˘◡˘▰)





前回は海側のオーシャンビューの部屋だったから、
今回は夕日が臨める、サンセットビューの部屋にしたんだよってダンナさん。

そうなんだ!ありがとう人´∀`)


広いお部屋には、クローゼットやミニキッチン。
バーカウンターなんかもあるし、ソファもゆったりめ。








ベッドの横にお風呂があって、扉を開放出来るので、
お風呂に入りながら外の空気を感じたり、景色を眺められます。

それだけで非日常♪


そんなお部屋なのでのんびりしたいところだけどね、
行きたいところもいっぱい(笑)。

とりあえずロビーに戻って・・。









ティータイムサービスの時間だったので、
お茶をしにラウンジバーへ行きました❀.(*´◡`*)❀


続く。





  1. ├ 沖縄