ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<またまたカクテルタイム> :: 2015/07/25(Sat)

伊江島で半日遊んで、
思いがけずホテル近くのビーチでシュノーケルも楽しめて、
ホテルに帰ってきたのは、ちょうどカクテルタイムの時間~人´∀`)


早速行きましょう♪








ダンナさんはまたシャンパン。
私は我慢して・・・シークワーサージュースで(笑)。


フードも、若干前の日と変わってるモノもありました。

生ハムや、サンドイッチ。
キッシュの具も変わったかなぁ?











遊び疲れて、ゆったりしたソファに座ったら眠くなっちゃう。


まったりしてたら、写真取りましょうか?って言ってもらって、
はじめての記念写真(*´◡`)

この旅唯一の、自撮りじゃない2人の写真です(笑)。





お腹は空いてるから色々食べたいところだけど、
この日の晩ご飯は楽しみにしてるお肉だからね。

少しで我慢˘‿˘;



帰りはテラスから出て、
プールの方をブラブラしながら部屋に戻りました。








お天気もイマイチだし、プールに入ってる方も居たので、
ちょちょっと写真撮っておしまい。

今回は晴天の写真が、まだほとんどないよぅ・・・。

帰るまでには晴れますように(>人<) 


部屋に戻って支度をしたら、
晩ご飯を食べに出かけました。


続く。






  1. ├ 沖縄