ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<ザ・テラスクラブ アット ブセナの朝> :: 2015/07/17(Fri)

沖縄4泊5日の旅、3日目。
ザ・テラスクラブ アット ブセナで迎えた朝です。


日の出直前くらいの時間。
お天気はどうかな?

ちょっと雲が多めな感じです(´エ`;)








朝からカワイイ赤いバスも動いてます。
でも今回も、これには乗ってませ~ん(笑)。



着替えて支度をしたら、朝ご飯を食べに向かいます。
その前にちょっとホテル散策でも(▰˘◡˘▰)


中庭を見降ろすと、ダイニングから続くテラスが見えます。








こちらはプール。
今回1度も入ってないんだよね~。

ちょっと入りたかったなぁ。



外に出て、下から眺めるとこんな感じ。
マンションみたい・・って口コミもあるけど(´▽`;;)





たしかに、お隣のブセナテラスに比べたらちょっと地味め?(笑)。


でも、新婚旅行の時はこっちがまだなかったので、
ブセナテラスに泊まったけれど、
断然部屋の広さや雰囲気はこっちが素敵です♪


ご飯を食べに行ったり、プールに行ったり、
こちらからブセナの方には自由に行けるので、
雰囲気も堪能出来るし、写真も撮れるしね。





一石二鳥的なホテルかな?(;´▽`A``


敷いて言うなら、ヘルシーな感じを売りにしてるので、
食べるモノがダンナさん好みではない。


では、そんなヘルシー朝ご飯を食べに行きましょう(笑)。


続く。




  1. ├ 沖縄