ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



記念日なのに手抜きごはん :: 2015/07/23(Thu)

結婚記念日のお祝いイタリアンは、当日お店がお休みだったので、
前日に行ってきました。


なので当日ご飯、どうしようか~?って、
イタリアンを食べながらも話してました(笑)。


ケーキ


今ご馳走食べてるけど、ケーキくらいは欲しいよね?って言ったら、
呆れながら、好きにしな~ってダンナさん(笑)。

うーんうーんって悩んだつもりで、結局買いに行く事に。
だってね~(´0ノ`*)


ちょっと遠い、大好きなケーキ屋さんまで、
わざわざ行ってきました♪


ケーキ


ダンナさんは、ストロベリーチョコのムース。
私はマンゴーとパインのタルト。

このタルト、めっちゃ美味しかった~( ̄m ̄〃)



ケーキ買ってうちでお祝い!だけど、
晩ご飯はめっちゃ手抜き・・。


パスタ


写真撮るつもり全くなかったので、あんまりな感じ満載だけど、
メインは冷凍してたトウモロコシで、コーンクリームパスタ。
(昨日パスタ食べたって言うのに・・。)


あとは、ちょっと前にも1度作って、ダンナさんが気に入った、
ハッセルバックポテト。


ポテト


あとはチキンナゲットとか・・。
酷過ぎ( ̄△ ̄;)


でも、ダンナさんが食べたいって言った、好きなのばっかりで、
美味しいって食べてくれたからまぁいいよね(笑)。


そんな、記念日ご飯のキロクでした。


次回から、また沖縄旅行記続きま~す。






  1. ├ イベントごはん