ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



お祭りへ :: 2015/07/28(Tue)

沖縄旅行記
3日目まで終わったので、またちょっと休憩(笑)。


先日、実家のところの夏祭りがあって、
はじめて会場まで行ってみました。


3


海辺の公園なんですけど、ここはルイジとトトが居た時に、
数えきれないくらいお散歩に来た場所。

居なくなってからは、ホントに来なくなりました˘‿˘;


色んな想い出があって、こんなキレイな夕焼け見ると、
ちょっと思い出してウルウル(笑)。








お祭りに一緒に来てるWAN達もいっぱいでした。


実家の母と、妹&甥っ子の4人で行って、
甥っ子はおこづかいで色々買ったり、かき氷食べたり(^▽^;)



遊んだ後は、持って行ったお弁当を食べながら、
花火の時間まで過ごしました。





小さい町のお祭りだから、花火もちょっと。


でもその分、30分って短い時間に集中してあげてくれるので、
見応えもそれなりにあって♪


カメラで撮ってもどうせキレイに撮れないので、
たまに動画は撮ったりしながら、しっかり目で楽しみました(*^v^*)





毎年花火大会は、ちょっと遠くに行っていたんですが、
これからはここの花火だけで十分だな(笑)。


甥っ子は、小学生ではじめての夏休みが始まります。



<覚書>
4時半くらいだと駐車場は余裕。
帰りは迎えは×
(路駐が多く、入口付近は渋滞の為。)
堤防じゃなくて中から帰る。





  1. 家族