ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<ブセナへ行って朝ごはん♪> :: 2015/07/30(Thu)


いつも行くお店にステーキを食べに行った続き。

4泊5日の沖縄旅行
4日目の朝です。


今回の旅行、4日目にしてはじめて朝から晴れました!!
まぶし~い(人´З`).:*








空もキレイだし海も青い!
これでこそ沖縄だよね~って、自然とテンションも上がります。


帰るまでに見られて良かった(*^v^*)





沖縄に来て、毎日朝は何時って言う時間が決まってて、
(2日目→ダイビング
(3日目→伊江島のフェリー)
この日ははじめてゆっくりのんびり。


でもね、やりたいコト行きたいトコいっぱいだから、
早起きはしちゃいます(笑)。





支度が出来たら朝ご飯♪

前日は、泊まってる方のテラスクラブ アット ブセナで、
ヘルシー朝ご飯を頂いたので、
2日目の今日は、カートで送って頂いて、ブセナへ食べに行きました。


まだ早いので、テラス席も空いてます。





テラスクラブ アット ブセナと違って、人も多いしモチロン子供も居るし、
朝から賑やかい(;´▽`A``


でもメニューは豊富だし、ダンナさん好みのいっぱいあるし、
どれを食べようか迷っちゃいます。

私は特にパンね(笑)。











おかずは一応ヘルシー目なのを意識して、
サラダも多めに。


お皿だとサラダはそんなに盛り付けられないので、
おかわりもしちゃいます( ̄m ̄〃)








タコミート入りのオムレツ、美味しかったなぁ♪
見た目もとってもキレイ。


前回ブセナで朝ご飯を食べた時も、
すごく晴れてた記憶があります。


テラスからの眺めもとってもいい!





お腹いっぱいになったら、時間もあることだし、
歩いてビーチの方をブラブラしながら帰ることにしました。



続く。




  1. ├ 沖縄