ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<古宇利大橋> :: 2015/08/06(Thu)

素敵なビーチを眺めて、サトウキビ畑を進んで来ると、
見えてきました!

橋の両側に広がる青い海~(人´З`).:*





めっちゃキレ~~イ♪
定番スポットの古宇利大橋です。


以前も来たんだけどね、お天気があんまりでキレイな景色は見れず、
絶対絶対リベンジしたいって思ってたんです♪

嬉し~!





ちなみに、今回カメラは1つしか持って行ってないので、
風景写真の撮影はダンナさんが主です(笑)。

私はその間スマホで撮ったりね(;´▽`A``


モチロン↑これもダンナさん。

道路の真ん中で撮ってるダンナさんに、
私がしっかり周りを見て注意してます。


危ないからね・・・気をつけましょう(笑)。





今回は、橋は渡らずに下へ下りてみました。


今日は海の透明度も抜群。
とってもキレイです(* ̄ー ̄*)


橋をくぐって、岩の方へ行ってみましょうか?









そしたらとりあえず上りたくなるようです(笑)。


もう40歳になろうとしてるのに、
背中丸出しで岩に上ってる場合と違うと思うよ(´0ノ`*)



でもこんなん撮れました♪
(岩の上に上らなくても一緒な気はするけど・笑)








前回来た時は、橋を渡って「トケイ浜」に行ったんだけど、
曇ってて、水もめっちゃ冷たかったっけ˘‿˘;


次回はまた古宇利島に渡って、
どこか他のビーチに行くのもいいかもね♪



そんな絶景を楽しんで、次に向かおうとしたら、
古宇利大橋の全体が見える、これまた絶景のポイントがありました!









青い海の中に橋。
すごーく素敵な景色です♪


暑過ぎて、写真撮るだけで汗ダクダクですけど(笑)。





寄り道が多すぎて、もうお腹も限界(;´▽`A``

美味しいモノを食べに行きましょう!


続く。



  1. ├ 沖縄