ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<ラグナガーデン> :: 2015/08/24(Mon)


たくさんお店に寄って、嘉手納基地も満喫したら(笑)、
今回の旅、最後のホテルへ行きました。


我が家初の、北部じゃないホテル、
「ラグナガーデンホテル」。








とっても大きいホテルですが、
リゾート感はあんまりないかな(´▽`;;)


広い屋外プールがあったり、中のプールも広かったから、
子供のいる家族には人気があるのかもしれません。









オーシャンビューで、眺めは良かったです♪


明日は帰るので、荷物の整理をしたり、
コインランドリーがあったので、水着やバスタオルなんかを洗濯したり、
小腹が空いて、買ってきた「しまドーナツ」をつまみ食いしたり(* ̄m ̄)






そうこうしてたら、かなり日が沈んできました。


4泊5日の中で一番キレイな夕日だったかも(▰˘◡˘▰)
そして、日が沈むのをゆっくり眺めたのも・・・。











4日間、楽しかったなぁ。


夫婦2人の我が家は、日頃から2人だから、
一日中ずっと2人で一緒ってのは別に普通だけど、
5日間ずーーっと一緒ってなかなかないもんね(笑)。


それでも楽しく過ごせるのは、ダンナさんのおかげ(*´◡`)








この日はのんびりし過ぎて、
晩ご飯に行こうと思ってたお店が間に合わなくなっちゃって、
はじめてホテルで食べました。


あ、でもレストランじゃなくて、
あちこちのスーパーで買ってきた、地元お惣菜をね(笑)。


ダンナさんは残念そうにしてたけど、
それもまたいい想い出❀.(*´◡`*)❀





ジミーで買ってきた、甘ーいケーキも美味しかった♪


明日はいよいよ最終日です。
寂しいなぁ。


続く。






  1. ├ 沖縄