ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<しまドーナッツ&屋我地ビーチ> :: 2015/08/04(Tue)

はじめて朝から晴れた、沖縄4日目

ホテルをチェックアウトしたら、
楽しみにしていたお店に向かいました♪


しまドーナッツ。
すごーーく可愛いお店です(*^v^*)








沖縄ならではの外観♪


中もイチイチ可愛かったけど、スタッフの方いっぱい居たし、
撮影許可頂いたけどほとんど撮れず・・。

小さいお店だとね、ちょっと遠慮しちゃう(´-`;)


でもドーナツはアップで撮ってくるべきだったなぁ・・・。





最初、3つくらいにしておこう!って思って行ったんだけど、
ショーケースみたら全然選べず、結局5つも(笑)。


島豆腐のおからを使った焼きドーナッツ。

車の中ですぐ1つ食べたけど、パサパサしてることもなく、
すごく美味しかったです♪

また来たい❀.(*´◡`*)❀



また来たいと言えば、この後めっちゃ素敵なビーチを見つけたんです♪





しまドーナッツを後にして、次に向かう途中、
橋を渡っていたら飛び込んできた景色。


行ってみよう!!って、車を停めて、
階段を下りて狭いところを抜けると・・・。


ジャーーン♪





屋我地ビーチ。

正確には屋我地ビーチの反対側?になるのかな?


海の中にポツンと島があって、
キレイな海の中に、真っ白な砂浜の島がとっても素敵人´∀`)

そこで色とりどりのセイルが青空に浮かんでて、
見入ってしまいました♪





調べたらカイトボーディングって言うみたい。
色んなマリンスポーツがあるんですね~!

カッコいい(*´˘`*)♡


雲もどんどん夏っぽくなってきて、
着いた時にこんなお天気だったらなぁって。

だって明日には帰らなくちゃいけないんだもーん(笑)。








素敵なビーチをしっかり眺めたら、沖縄らしいサトウキビ畑を抜けて、
定番スポットに向かいました。


いいお天気だからね!
絶対行っておかなくちゃってところ(* ̄m ̄)



続く。


  1. ├ 沖縄