ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<名残惜しくチェックアウト> :: 2015/08/03(Mon)


朝からホテル近くの幸喜ビーチに行って、
シュノーケリングを楽しんできたら、部屋で休憩~♪


お天気がいいと、眺めも抜群です(* ̄ー ̄*)








シャワーをあびて、涼みながら部屋からボケ~っと。
ダンナさん、パンツ一丁ですけどね(笑)。


私は眺めたり、でも荷物の整理もしたり・・。

あと1泊だからね、荷物もかなりまとめたりしないと˘‿˘;
今回、水着やらの海グッズで相当な荷物です(笑)。





まだ、ここから出るだけで、沖縄から帰るわけじゃないのに、
赤い可愛いバスに乗って、今遊びに来た人達見てると、
つい羨ましくなっちゃう(笑)。


このホテルが居心地良すぎて、
ずっと居たくなっちゃうんですよね(;´▽`A``








今回、沖縄に行くので1週間休みます!って、事務所の人達に話したら、
うちの事務所は沖縄に行った事がある人が少なくて、
なんでそんなに何度も行くの?って聞かれて・・・。


ダンナさんと結婚してから、色んなところに連れて行ってもらってるけど、
(→旅行カテゴリー)
沖縄みたいに、帰りたくない~!って思うところってないんだよね。








なかなか口では上手く説明出来ないけど、
非日常な雰囲気が味わえるし、のんびり流れる時間や、
沖縄の人達の温かさ、自然いっぱいな空気・・

なにもかもが好き過ぎて、また来たくなっちゃう。


って話してたら、ディズニーランドみたいだね!って、
ディズニー好きなUさんに言われました(笑)。






確かにディズニーも、行くとすぐまた行きたくなるけど、
沖縄はそれ以上だね(笑)。


今回はホテルに居た時間は少なかったけど、
でも十分満喫させてもらいました♪

ザ・テラスクラブ アット ブセナ
また来れるかなぁ。


続く。





  1. ├ 沖縄