ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<ブセナテラス> :: 2015/07/31(Fri)

ブセナテラスで朝ご飯を頂いたら、
散歩しながらテラスクラブ アット ブセナの方に帰ります。


今日はホントに海がキレイです~ヾ(´︶`♡)ノ♬








今回は入らなかった、プールのところに下りて来ました。


キレイだし広いし、リゾート感たっぷりのプール。
外は暑いけど、見てるだけでひんやりして少しだけ涼しい(笑)。

朝早いから、まだ誰も居ないしね。








シャワーの通路も快適(´◡`♥)


プールから見上げるとこんな感じ。

ホテルの前にはプールと海しかなくて、
以前泊まった時の、部屋からの景色も素敵でした♪


今回、はじめてココやカヌチャ以外に泊まったんだけど、
比べてみると、やっぱり部屋からホテル敷地内や海しか見えないって、
ホントにリゾート!!って感じで贅沢だなぁって。





特にココはいいところに建ってるので、
景色はすばらしいです♪



めっちゃ暑くなってきたけど、ビーチにも行ってみよう(笑)。


サラサラの白い砂浜が気持ちいい(▰˘◡˘▰)

私、砂浜ってグレーが当たり前だとずっと思ってました。
そんなところで育ったので。











足に付くと、黒くて汚い足になって、なかなかとれなくて・・・。
そんなイライラするのが砂浜っていうもんだって˘‿˘;


だからはじめて沖縄に来た時は感動したもんです。
沖縄の砂は足についてもイライラしないから(笑)。



朝からたくさんの日差しを浴びて、十分なお散歩!
もう汗だくです(;´▽`A``








散歩を終えて、部屋に戻ったのが7時半。
チェックアウトは11時。

あと3時間半あるね!


って事で、支度をして急いでお出かけ。
昨日見つけたあの場所へ。


続く。




  1. ├ 沖縄