ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



権兵衛峠のクロワッサンで朝ご飯 :: 2015/08/17(Mon)


夏休みの旅行から帰ってきた次の日は、
買ってきたモノを並べてのご飯です(* ̄ー ̄*)

まずは朝ご飯。








権兵衛峠で買ってきたクロワッサ~ン♪


全種類買ってきたんだけど、全部で6つありました。


ミニクロの蜂蜜と、雑穀がついた大きいの。
それ以外の4つは、全部中に巻き込まれてます。





餡子やチョコやカスタード、
あとは栗あんとかね。


焼き直したらサクサクで、生地はもっちりしててすごく美味しい♪

ミニクロの蜂蜜もすごく美味しかった!
5つくらい買ってくればよかったね~ってくらい(笑)。





こちらは、開田高原で買ってきたヨーグルト(*^v^*)

加糖のとプレーン。
あとは飲むヨーグルトも買ってきました。


加糖の方は何だか懐かしい味。
昔あった、瓶に入ったヨーグルトぽかったです。







それからあちこちの道の駅で買った桃やぶどう!

全部で何軒かな?

道の駅大好きだから、見つければ寄るし、
わざわざ最初からも調べて行ってます。


これ以外に梨も買ったし、野菜も色々。





旅行から帰ってきたら、また食べ物で堪能出来て幸せ人´∀`)
お休みの間中楽しめました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長かった夏休みも昨日でオシマイ。


今日は仕事も、同じく1週間ぶりのジムもきつかった~!
ジムなんて体が重すぎて、何やってもダルくて(;´Д`)

でも頑張らないと、もうどうにもならない(笑)。


とりあえず沖縄に行く前の体重に戻さないと~。
あ、沖縄旅行記の続きもね・・。





  1. ├ スイーツ&パン