ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<最終日の朝> :: 2015/08/26(Wed)

4泊5日の沖縄旅行

とうとう最終日の朝を迎えました。


着いた時は雨だった沖縄も、帰る時は快晴!
余計に帰りたくなくなっちゃいます(´-`;)





最終日に泊まったラグナガーデンは、ご飯の評判がいいらしいって聞いていたので、
朝ご飯をちょっと楽しみにしてました♪


行ってみたら、パンの種類は多いしサラダも豊富!
だけど、人の多さも半端ない(´エ`;)


なんとなく、朝からはその人の波に勝てず、
ササッと取ってテーブルへ(笑)。











結果、サラダ以外ほとんどパン(´▽`;;)


それでも。と、頑張ってまた取りに行ったのも、サラダにパン。
どんだけパン食べるんだって話(笑)。



パン大好きだから、たくさん種類があると、
つい色々食べたくなっちゃいます・・・。





パパッと食べたら、せっかくなので、
入ってはないプールの方をブラブラしながら、
写真を撮ったりして部屋に戻りました。


快晴な日だけあって、朝からもうギラギラ暑かった(笑)。








ダンナさんも、この4日間ですっかり焼けました(*´∀`)

私は・・・。

今回はかなり注意して、焼けないように頑張ったから、
目に見える日焼けはしてないつもり(笑)。



さ、荷物をまとめてチェックアウトです。

続く。




  1. ├ 沖縄