ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<宗像堂&ハッピーベリー> :: 2015/08/27(Thu)

首里城を後にしたら、ずっとずっと行きたかったパン屋、
「宗像堂」に行きました。

前回も行きたかったけど無理だったんだよね・・・。


ようやく念願叶いました人´∀`)








ダンナさんに行こうよ!って言ったのに、
次のお店調べたりで車から降りず・・・。


仕方なく1人でパンを買って、
お店の方に、庭も見て行って下さいねって言ってもらって、
1人で裏庭に行ってブランコ!








は、さすがに恥ずかしいし寂しいのでやめて(笑)、
写真だけ撮って戻りました。



大人気のパン屋さん。
とってもオシャレで可愛くて、パンもとってもいい香りしてました♪


ベーグルなんかを買って、
大事に持ち帰ってきましたよ(▰˘◡˘▰)





次にお邪魔したのは、マフィンのお店「ハッピーベリー」。
すごく美味しそうなマフィンがいっぱいあるんです。


でも開店直前だったので少し待って・・・。








店内は、中でも食べられるみたいで、可愛いカフェスペースが♪



たくさん食べたいのがあったんだけど、
すぐに食べられるわけじゃないので悩んで悩んで・・。

新発売のやらを3つお買い上げ!








中でもすごくインパクトがあったのがこちら!
ゴーヤがドーーン。

すごいですよね(。・∀・)


でもこちらは買ってません(笑)。



あ、このお店の隣に、
ジーマーミ豆腐のお店があったんです。





行ってみたら色々試食させてくれて、すごく美味しい!!


買って帰りたいって思って相談したけど、
帰るのは夜のフライト。

さすがにこの日はお天気が良すぎて、車に置いておくと無理かも・・・って、
泣く泣く諦めました。

次回は必ず!



さ、お次はちょっと早めのランチへ。

続く。






  1. ├ 沖縄