ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<オハコルテ> :: 2015/09/04(Fri)

今週はちょっとバタバタしてて、ブログ全く書けなかった・・。
予定では、今週中に沖縄記事終わるつもりだったのに~(;´Д`)


って事で前回の続き。

念願のモフモナでランチを食べたら、
やっぱり次は甘いモノでしょ(* ̄m ̄)


以前来た時は、車を停めてちょっと歩いたりしたけど、
この日はホントに暑くて無理・・。








車で直接お店に行きました。


こちらは前回も行った「オハコルテ」。

ここ数年の間に、那覇の方や空港にまでお店が出来ててビックリ!
大人気ですね(*^v^*)


もちろんこの日も先客が居ましたよ~。








カップルが、外の可愛い小屋で食べてたので、私達は中へ。


つか、暑くて外で食べるのは無理!って、
ダンナさんに言われてたしね(笑)。



店内も相変わらず可愛いです♪








こちらはダンナさんが選んだシュークリーム。

え?ここタルトが有名なんだけど(・∀・i)
って思わなくもないけど、シュークリームも食べてみたい(笑)。


私は、たくさん揃ってるタルトの中で、ちょっと目移りはしたけど、
ほぼ即決でレモンのタルト♪








レモン系大好きなんでね(人´З`).:*


涼しいカフェスペースで頂く甘いモノ。
とーーっても美味しかったです。



タルトを食べ終わったら、ダンナさんはお店に残して・・・。





私は歩いてちょっとフラフラ。


前回美味しい食パンを買った「イッペコッペ」。








確か靴を脱いで入った覚えがあったような?
なんて思ってたら、小さいお店にお客さんいっぱい・・。


今回は宗像堂も行ったし、写真だけ撮って帰ってきました˘‿˘;








戻ったら、外に居たカップルはもう帰っていて・・・。


とりあえず座ってみるオバチャン( ̄m ̄〃)

だってどこもかしこも可愛いからさ、
撮りたくなっちゃうよね~。





暑い中、カメラマンをしてくれたダンナさんが居てこそなんだけど(笑)。



続く。



  1. ├ 沖縄