ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<瀬長島へ飛行機&空港で晩ご飯> :: 2015/09/11(Fri)

やちむん通りに行って、牧志公設市場に寄ったら、
沖縄の旅は終了~!

ってのがいつもなんだけど・・・。


今回は、着いたその日に行こうと思っていた瀬長島に、
雨で行けてないからって、帰りにちょっと寄る事にしました。





すごくキレイな空で、飛行機撮影日和~♪
(飛行機めっちゃ小さいけど・笑)


那覇空港のすぐそばなので、飛行機がジャンジャン飛んできて、
しかも間近で見られる!

有名な観光スポットです(*^v^*)



が、アレレ?





私が思ってたのとなんか違う・・・。


と言うのも、よく見る瀬長島の写真は、
飛行機がもっと近いの。

そう、着陸する時のモノ。


この日はどうやら風向きの関係で、離陸する飛行機みたい(・∀・i)ガーン



ダンナさんは行く前から分かってたみたいで、
喜んで撮影開始!





望遠使って、こんなん↑とか。


こーんなん↓とか撮ってました。








ダンナさんには離陸の方が良かったみたいだけど、
私は飛行機だけを撮りたかったわけじゃないのよ~(´□`。)


まぁ、間近で見る飛行機は、ド迫力ですごかったけどね(笑)。



さ、いよいよ沖縄ともお別れです。
レンタカーを返して空港へ。


またこのジンベイジェットに乗って帰ります。





その前に、中途半端な時間だけど、
空港で早めの晩ご飯!







いつもは、沖縄へ着いたらまずは「A&W」な我が家だけど、
今回は帰りに「A&W」。








お店では食べず、外で。


ダンナさんはハンバーガーを食べたいけど、
私は市場に寄った時に「ポークたまごおにぎり本店」に行って、
おにぎりを買ってきてたから、それを食べたくて(´▽`;;)


A&Wは、カーリーフライが食べられたら満足なんです(笑)。





久々に食べたカーリーフライも美味しかったけど、
ポークたまごおにぎりも、すごくいい香りでめっちゃ美味しかった♪



お腹がいっぱいになったら、飛行機が見えるところへ。

でもね、今自分が沖縄に居るのに、
着陸して沖縄に着いた飛行機を見ると、羨ましくて仕方ない・・。


なんだろうね、この感じ。








しかもこんな夕焼け見てると悲しくなってきちゃう。


帰りたくないよぅ。゜(>д<)゜。
もっと居たいよぅ・・。


来るたびにどんどん好きになる沖縄。
場所も人も。





やっぱりいつか移住しちゃう?(笑)。


毎回沖縄から帰ると、2人でこんな話。
でもたまに行くから余計いいんだろうね♪


とりあえず、旅の記事はこれでオシマイ。
あとはお土産やらモロモロに続きます。
(そう、まだ続くの・笑)



  1. ├ 沖縄