ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



沖縄旅行2015<おわりに> :: 2015/09/13(Sun)


長い事書いてきた、4泊5日の沖縄記事もようやく終了(笑)。


全てお付き合い頂いた方、大変お疲れ様でした(;´▽`A``
ありがとうございます。





13年前、はじめて沖縄に連れて行ってもらってから、4度目?


今回が一番滞在が長かったのもあるけど、
5日間すごく心地よく、楽しい時間が過ごせました。


貴重な連休のお休みを、私の為に使ってくれて、
沖縄に連れてきてくれたダンナさんに、ありがとうでいっぱいです♪





我が家にもとうとう守り神のシーサーがやってきたし、
心の充電も満タン!


毎日元気いっぱいに、笑って過ごせそうです(´◡`♥)


ありがとう。






  1. ├ 沖縄