ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



友情の証?の3つのケーキ♪ :: 2015/09/29(Tue)


シルバーウィーク最終日の日。

いつもの飲み友達のEが、名古屋の有名なケーキ屋さんで、
朝一から並んで買ってきてくれたケーキを、わざわざ届けてくれました。


しかも我が家2人なのに、ケーキは3つ~!
友情の証?(* ̄m ̄)





このケーキ屋さん、我が家も出掛けた時に何度か行ってるんだけど、
いつも売り切れで、この時はじめてケーキを目にすることが出来たんです。

でもそれからはまたご無沙汰で・・。


前日Eから連絡があって、明日朝一で並ぼうと思うけど、
買えたら持っていくからうちに居る?って。

居ますとも!つか居なくても何とかするしね(笑)。


嬉しすぎて速攻返事。
うちのダンナさんなんて「一生感謝します」って(´▽`;;)





Eの長女が、そのケーキ屋さんの近くで1人暮らしをはじめたから、
泊まった帰りに買ってきてくれたんだけど、
大事に持ってきてのに、最後の最後でケーキ倒れちゃった・・・って。

ごめんよ。上手に写真撮って!って。
もう写真撮る前提で言われるし(笑)。


色々お気遣いありがとうございます(´0ノ`*)





おかげでちゃんと写真は撮れて、普段自分達は選ばないかも?
ってタイプのケーキも、
想像つかない美味しさで大満足♪


友達の有難さをしみじみ感じた、連休最終日でした(笑)。






  1. └ 友達