ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



生パスタでランチ :: 2015/10/02(Fri)

先週末、名古屋方面にちょっとお出かけしたんですが、
まずはランチからスタート( ̄m ̄〃)


最近は、豊橋&豊川くらいだと、もう決まったお店に行くことが多くて、
あんまり新規開拓はしてなかったんだけど、
ダンナさんが行った事がないところがいいって言うので、
久々に探してみることに・・。





ちょっと調べると、新しいお店や知らなかったお店がわんさか出てきます(笑)。

何軒か候補があったんだけど、
今回はその中の生パスタのお店に行ってみることにしました♪


生パスタってあんまり食べないし、
HPも魅力的だったのでちょっと期待して(▰˘◡˘▰)





開店すぐくらいだったのに、もうお店は半分以上お客さんが。
人気のお店みたいです♪


たくさんあるパスタのメニューから、それぞれ好きなのを選んで待っていたら、
まずはこちら、お店の記念のイベントとかで、
バーニャカウダがサービスで出てきました。





久々にバーニャカウダ食べたなぁ♪
ソースがとっても美味しかったです(*^v^*)


そしてこちら、パスタに付いてくる前菜。
が、ちょっと期待してただけに残念な感じ・・。

これを前菜と言うのなら、
普通にサラダを盛りっと出してもらった方がいいような。
(個人的な意見です・笑)





なーんてちょっと辛口に言ってみたりして(; -∀-)

だってね、お店の雰囲気がちょっと冷たく感じたり、
せっかく素敵なお店なのに残念だったんだもん・・。


さ、気を取り直してメインのパスタ♪







ダンナさんはバジルクリームパスタ。
大きいエビがゴロっと入ってて、バジルの香りもすごくいい♪

パスタもモチロン、もっちもちで美味しい(* ̄ー ̄*)


私、生パスタって正直そんなでもなくて・・。
でもココのは今まで食べた中で一番美味しかったです。





私のは、エビときのこのトマトクリーム。
これもエビが食べ応えバツグンの、美味しいパスタでした。

最近美味しいパスタ食べてなかったから満足~。


〆はドルチェとコーヒー。
ふわふわシフォンにパンナコッタです。








シフォンがすごくふわふわで、美味しいねって食べてたら、
ダンナさんがボソっと、でも隣のテーブルは違うのだったよって。

確かに私もレモンがどうのとか聞こえたような・・・。


何を基準に変えてるとか分からないけど、違う種類があるのなら、
2人で別々のだったらすごく嬉しかったのにな(´▽`;;)


お気に入りのお店を見つけるのは、簡単じゃありません(笑)。






  1. ├ 外ごはん(ランチ)