ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



牛たたきで生春巻きランチ :: 2015/10/19(Mon)

先週の祝日。

ダンナさんは仕事で、私はなーんにも予定のない一日だったので、
家に引きこもり!

庭以外の外に出なかったのはいつぶりだろう(笑)。


なので久々に家で1人ランチを満喫しました。





って言ってもこんなんだけど(笑)。
でもでも、楽しみにしてたランチなんです(* ̄m ̄)


前の日、ダンナさんがまた牛肉のたたきを作ってくれて、
これがめーーっちゃ美味しかったんです♪

柔らかいしサッパリしてるし、
野菜と食べるとエンドレス(笑)。





でもそこは少し残しておいて、次の日に生春巻きで食べよう♪ってね。


全然よく分からないけど、
サニーレタスにレッドオニオン、
牛たたきとチェダーチーズに、貝割れ大根。

出掛ける予定も、誰に会う予定もなかったので、
ニンニク醤油で頂きました(* ̄ー ̄*)





生春巻きもめっちゃ久々だったので、
2本作って1人でぺロリ。

美味しかったなぁ♪


あとは残り物の味噌汁にベーグル(笑)。
パンに味噌汁だって全然OK。








あ、パンはなるべく控えてるけど、
出掛けた時に寄る、美味しいパン屋さんのパンと、
ベーグルだけは別(笑)。

絶対食べない!とか、我慢し過ぎると辛すぎだもん。


たまに食べる美味しいパンと、美味しいモノを食べに行く為に、
日々は少しの我慢と少しの頑張り(;´▽`A``


ちなみに、この時はまだタンパク質摂取がゆるーいです(笑)。





  1. お料理