ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



チキンビーンズで朝ご飯 :: 2015/11/01(Sun)

チキンビーンズも、タンパク質摂取にはいいメニューです(* ̄ー ̄*)
(またその話・笑)。


昔はポークビーンズばっかりだったけど、以前我が家で持ち寄りパーティーをした時に、
チキンビーンズを作ってきてもらったコトがあって、
それを食べて以来私もチキン派(笑)。








チキンの方が優しい味になるような気がするんですよね~。


今までは、作って残った分は冷凍して、また晩ご飯に登場させてたけど、
これからの季節、朝ご飯で具だくさんなスープやシチューetc
温かい汁物があったら、それだけでも十分満足だもんね♪





大豆もタンパク質豊富だし、何より私、豆類大好きなので、
色々に入れちゃいます(笑)。


まぁ何よりの目標は、朝からタンパク質20g以上摂取だから!
頑張るぞ(´◡`)ゞ




  1. お料理